2011年8月2日火曜日

日本てぬぐい

梅田をぷらぷらしてたら、こんな物見つけて購入しちゃいました。

以前から、てぬぐいを飾る額が欲しくて仕方がなかったのですが、
お値段が高く買おうか迷ってたんですが、写真の掛けじゅくタイプ
を見つけて、思わず購入しちゃいました。

お お お値段、何と525円。

安いです。

安さに、つられました。

額タイプも良いけど、これも中々良いです。

壁に、大きな穴あけずに済んで案外、これで良かったかもです。

今は、お花柄のてぬぐい飾り中です。

秋には、トンボ柄が待機中です。

色々、飾るのがとても楽しみです。



2 件のコメント:

  1. 500円台は安いね~
    ちょっといいなって思うと1000円
    さらにもっといいのは2000円近くするもんねー
    わたしもまた三枚買っちゃった~><

    返信削除
  2. >R!E 様へ

    案外、てぬぐいって高いですよね!

    私は、飾るだけなので100均で可愛い柄見つけたら
    購入してます。

    返信削除