2011年9月24日土曜日

アップできるかな

画像アップ、再度トライしてみましたが無理でした。

やっぱり、乗り換えしないといけませんかね。

2 件のコメント:

  1. どうしてだろう・・・
    わたしのもうイッコの方は
    ココと同じところだけど
    アップできてるのよね~

    返信削除
  2. >R!E様へ

    お久しぶりです。

    急に、画像アップ出来なくなってヘルプをみて
    色々試してみたのですが、一向にアップ出来ず
    です。

    Pickなどの写真アップには支障はないので、ス
    マートフォンには問題ではなさそうです。

    新しい所に乗り換えようと思っているのですが、
    私用で忙しく中々、まだ乗り換えも出来ずです。

    私用が落ち着き、新しい所にblogが出来落ちつ
    いたら、またR!Eさんのblogにお邪魔させていた
    だきますね!

    返信削除