2011年6月16日木曜日

Today Photo

昨日は朝早くから健康診断、そして研修と休みだど言うのにバタバタな1日でした。

せっかく神戸まで来たのなら、しっかり街散策です。

神戸から三ノ宮まで歩く予定だったのですが、暑くて元町までに変更です。



お洒落なウインドウを撮影しながらウロウロ、下を向いてマンホール探してキョロキョロ、中々今回も気に入ったマンホールを写真にgetです。

そして、今日アップした写真も撮影してて面白いのを発見です。
お洒落な船が飾っているから撮影してみたら、写りこんだビルが船の先端に見えて何と面白いじゃないですか!

だから、街散策は面白い。

マンホール写真もgetしたから、また今度アップしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿