2011年6月4日土曜日

Town walking in UMEDA (街を歩く。梅田編)




今日は、病院帰りにデジカメやスマートフォンで撮影した写真を現像して貰うため梅田に行って参りました。

現像が出来るまで時間があった為、しばし街散策です。

まっ、何も考えず。

ぷらぷら、好きなショップ撮影やウインドウ撮影しておりました。

しかし、今日は暑かった。

暑いのは嫌いなタイプなので、これから街散策は減りそうかな?


しかし、こんなタウンマップ見つけちゃうとねぇ~。
散策意欲が増しますねぇ~

暑い暑いと言いながら、自転車こいて街写真撮ってるかな?

2 件のコメント:

  1. こゆ地域のマップって
    そそられるよね~
    普通のお散歩でも発見はあるけど
    街の散策はもっと発見あるよね!

    ところで・・・
    私も暑いのだめ~~~
    寒いのもいやだけどw
    貧血ですぐにぶったおれちゃう人なので
    夏は本当に危険なの。。。
    だから梅雨に入る前の季節が一番好きなのに
    あっという間におわっちゃった><

    返信削除
  2. >R!Eさんへ

    このマップ、凄いでしょ!
    沢山の路地があって、散策しがいがあります。

    しかし、こう暑くなるとうんざりしちゃいます。
    寒いのは我慢できるが、暑いのは駄目でねぇ~
    今年は、節電節電と言われているからクーラーはつけないように頑張らないとね!

    R!Eさんも暑いのは駄目なんですね!
    お互い暑い夏、へばらない様に体力つけて乗りきりましょう。

    返信削除